春と秋

去年のクリスマスの時期にお引き渡しをさせていただいた、八広にある小峯様のお宅です。


先日、武田監督と一緒におじゃまさせていただきました。

うちのHPの『お客様の声』にも掲載させていただきました、原稿をいただきに!(^^)!









是非、小峯様ご夫妻の写真もと、お願いしたのですが、それではうちの可愛いネコちゃんたちを撮ってください!

ということで・・・

この子は『春』(はる)ちゃん。女の子です♪

こっちを覗いている春ちゃん、なんとも可愛いですね~♪

特技は、名前を呼ぶと返事をするんだそうです!!

僕も「ハル~♪」と何度も呼んでみたんですが・・・結果はスルーでした(:_;)


そして、もう一人?!男の子の『秋』(あき)くんです。

『春は6.5kgなのにボクは11kgもあるだよ! 同じ日(2003.5.15)に生まれたのにどうしてこんなに違うんだ~?! 原因はわかっているんだ・・・うちのご飯が美味しすぎるんだ・・・』

そんな秋は体のわりに、警戒心が強く、ずっとピアノの下に。。。やっと撮らせてくれたのがこの一枚!

やっぱり可愛い~♪



余談ですが、うちの営業の山内さんのお子さんもアキ(愛喜)ちゃんとハル(春幸)くんなんですって。

なんという偶然でしょうか!!

人と人だけではなくて、人と動物にも不思議な繋がりってあるんですねぇ。。。


居心地の良い新しいお家で、春と秋はこれから迎える老後も安泰ですね。

また暖かくなったら、春と秋の顔を見におじゃまさせてくださいね♪

今度は絶対に僕の呼びかけに返事してくれると思います。・・・きっと・・・たぶん(笑)