謹んで新年のお慶びを申し上げます。

2012年、墨田区にとってはスカイツリー元年・

ロンドンオリンピックを控えた大切な年が開幕いたしました。

辰年・・・ドラゴンは、干支の中で唯一仮想動物!

なので、予想もできないような不思議な事が起こる年だ!

とラジオの中で言っておりました。

そう思うと、すこしワクワクした気持にもなってきました。

本日仕事始めにて、しっかり今年の決意をのべさせ(られ!?)て

頂きましたが、現実はしっかり目標を持ってお客様のお役に立てる人間になれるよう

力をつけたいなぁと決意しております。

年末にまた消費税の事が取り立たされ、

とにかく忙しい年になると思いますが、

かかってこいやぁ~!の気持ちで頑張ります♪


皆様冬休みはいかがお過ごしだったでしょうか?

ワタクシ、イブに銀座のWAKOにて、掛け時計作りのイベントに参加しておりました。

銀座の一等地の最上階に案内され、セイコーさんのデザイン部の方なのでしょうか・・・

とってもスタイリッシュな方々が、子供の事を見守って下さり、

『うわぁ~!じょうず~!ステキ~!カッコイイ~!』の連発。

社会の最前線で働く方々に褒めて頂くという、素敵な体験をさせて頂きました。

帰りに銀座でお買いもの・・・と思いましたが、カップルだらけの人ごみで、

何も買えずに帰ってきました。

でも素敵な掛け時計が2つ、お土産になりました。

本年も、五十嵐工務店に携わる皆様が、幸せな一年でありますように・・・・

本年もよろしくお願い致しますm(__)m