お客様の声

荒川区荒川 小森様

お客様からのメッセージ

家を建替えたいと考えていたが、

信頼のおける建築業者をどのようにして

見つけるか色々と悩んでいました。

それまで、住宅メーカーや地元の業者など

検討してみたが、不安要素が拭いきれず

踏み出せないでいました。

たまたま、インターネットでアイホームズのホームページを見る機会があり、

アイホームズの地元である墨田区で、かなりの人たちがこの会社で建てていることや、

会社としての取り組む姿勢が、他の業者と違って興味を引きました。

社長と社員の顔写真とコメント、さらに関係の業者さんや職人さん一人一人の

顔写真とコメントが載せてあることに、非常に親近感と安心感が持てました。

この人たちにお願いしたいという気持ちに家族も賛同してくれました。

新居が完成するまでの約八カ月の間、家族それぞれのこだわりを

親身になって相談に乗ってくれた中原さん、

家の間取りや設備が決まるまで毎週のように打ち合わせを繰り返し、

限られた予算の中で、多くの要望を取り入れてくれ本当に感謝しています。

手際よく丁寧な仕事をする棟梁の石鍋さん。

施主のこだわりを前向きに検討してくれ、

よきアドバイスをくれた寺本電気の社長、社員の方々。

どんな小さなことでも常に誠実に対応してくれた穂積さん。

建築に係った職人さんも如才ない人が多く好感が持てました。

大きな期待を持って、アイホームズで建てた家に入居して四カ月が過ぎました。

ようやく新しい家での生活に慣れ、

「アイホームズに頼んだことが間違いではなかった。」

ということをあらためて感じている昨今です。

家族皆の要望をかなえていただき、ありがとうございました。

今後ともお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

木造注文住宅『ひのき』のその他のお客様の声

一覧へ >