墨田区押上 須藤様

家族で相談をして「リフォーム」をしようということになり、まず最初は大手不動産会社のリフォームが頭に浮かび、参考までにと相談に行きました。

すぐ担当の方が来てプランをたててくれましたが、考えていた予算よりかかりそうだったのと、どんどん話が進んでしまいそうで少し不安になり、またインターネットの書き込みなどを見て、考えてしまうところがあり、他にもあたってみようと思い、何度か新聞の広告を見たことがあった地元の五十嵐工務店さんにうかがってみることになりました。

主人と何度かおうかがいし、色々お話しをして、プランや予算を出していただき、リフォームをお願いすることになりました。もともと狭い家だったのでもしかしたらさらに狭くなってしまうかななどと不安はありましたが、こちらからお願いした様に細かいところまでていねいにリフォームしていただいて、家族みんなが納得した出来上がりになっています。

リフォームのプランだけではなく、ローンのご紹介などもしていただいてとても助かりました。大手の会社より少ない人数でお仕事されているので担当していただいた方も忙しそうでしたが、とても一生懸命やって下さり、入っていた大工さんも見に行く度に熱心に説明をして下さって、皆さんのおかげでとても住みやすい家にリフォームできたことうれしく思っています。

ありがとうございました。