平成23年4月10日(日)「墨田」地区の方々を対象にした無料勉強会

NPO日本良質住宅協会の主催で、家づくりの専門家様、ファイナンシャルプランナー様、をお招きし、
金融機関、住宅会社が絶対に言わない“家づくりの本音の話、お金の真実”

「家作りの正しい進め方」
「200万円お得に銀行融資をうける方法」
「さらに住宅ローンで150万円安くする方法」

「希望の土地を格安で購入する方法」
「契約で成功する人、失敗して100万円損する人の違いとは」
「正しい業者の選び方」 「住宅業界の価格のカラクリを公開」 ほか




会場 : 「すみだ女性センター」

押上2-12-7(業平駅徒歩10分・押上駅徒歩5分)

開催日時 : 平成23年4月10日(日曜日)  13:30~16:30(受付 13:00~)

参加費・参加人数 : 無料。ただし先着30組限定(ご夫婦での参加をお勧めします。)
当日はベビーシッターのご用意もしておりますので、お子様連れでもご参加いただけます。

対象 : 新築・建て替えをお考えの方で墨田区にお住まいの方

参加方法 : 直接会場までおこしください。(先着30組限定。規定数に達し次第受付終了)




こんにちは長谷川です。
家づくりを考えている方々に快適で満足のいくマイホームを手に頂くために、正しい情報を得ることで、家族が喜ぶ、そして、快適に住まえることの出来るマイホームを手に入れて頂く為に様々なケースを通して得た情報、 家づくりを考える前に知らないと絶対に損する情報をお伝えする無料勉強会を、毎日新聞社様、日本建築出版社様の後援で開催いたしますので、住まいづくりの不安や疑問の解決、業者選びにお役立て下さい。