完成見学会に参加された皆様に感謝!

失敗しない家づくりとして開催した今回の見学会では、

2日間、行列ができてしまうほどのご来場の方々がお見えになられて感謝申し上げます。

 

今回は、40組のお客様がお見えになられましたが、皆様家づくりの悩みは様々。

ですが毎回共通して多くの方が気になっている所は、やはりお金のこと。

単なる坪単価では家づくりの全体像は図れないことをご存じの方もいらっしゃいましたが

着座されて少しお話ができた方々には、まずは、家づくりの正しい順番をお伝えしています。

順番を勘違いされていらっしゃるお客様がほとんどで、関心やら納得やらうなずきやらでした。

 

後日、個別相談にお越しになられる方々には、誠実に家づくりの正しい順番をお伝えしつつ、

まず、資金計画のお手伝いをして、どこでお建てになられても家づくりで成功していただきます。

今回もお客様の言葉ではげまされたお言葉を頂けました。

「あなたのようなお客さんの視点でアドバイスしてくれる工務店は尊敬に値するよ」

目に余るお言葉でしたが、家づくりの仕事していて本当に良かったと思える瞬間です。

 

この見学会を開催させて頂いたお施主様、毎回手伝ってくれているスタッフや職人さん、

ご来場していただいた方々に感謝申し上げます。