墨田区京島 小林様

小林様 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成29年5月1日、新居に移り住ましてから2ヶ月になります。

私共は高齢で建て直すのに大変迷っていました。

以前から五十嵐工務店様の名は知っていました。

偶然チラシが我が家に配布されましたのを機に、説明会に参加する事にしました。

説明を聞き色々参考になり、思い切ってお世話になることにしました。

設計で中原さんには十数回に及ぶ打合せ、手直しをしましたが、

その度毎に快く対応して頂き、特に広々とした間取り、収納の多さに気配りをして頂き、

大変嬉しく思っております。

 

近所の人は今迄見た事のない基礎工事は珍しく工事の進展を見ていた様でした。

近所の一人の方は毎日見に来るのが楽しく、その度毎に快く説明して下さる良い人達だと

話してくれました。

監督の金子さんを始め、大工、外装の方、内装の方々の、こまかい所までよく気配り

されていて驚きました。又電気の寺本が色々と説明して下さり配分も良く、喜んでおります。

 

家内は自転車置き場の屋根工事、外の扉、玄関の手摺り、ブロック塀の追加工事にも

感謝しております。生活しているうちに住み良さを実感しています。

五十嵐工務店社長始め、スタッフの皆さま、本当に有難うございました。

 

追伸

私が内装の最中に偶然出会いましたが、非常に丁寧な仕事振りに関心して心に焼き付きました。

左官屋さんのコンクリート塗りも水掃けがとても良いです。

 

小林