ブログ

梅雨ですね!

2016年06月25日

みなさま、こんにちは。

五十嵐です。

 

梅雨ですね!

どんよりして、雨が降ったり降らなかったり・・・。

降るならちゃんと降ってくれればいいのに^^;

 

こんな時期でも、2週間に一度はゴルフに行っています♪

日々、仕事仕事であまり体を動かす機会がない私ですが、

プロのゴルフツアーがあれば、夜中でも起きて、朝方まで観ているほどのゴルフ好きです。

自分のスコアは横に置いておいて(笑)、プロのフォームをシミュレーションしながら、

広々とした芝の上でするスポーツは気持ちの良いものです。

ひとときですが、仕事から離れスポーツに打ち込める時間を持てるということは、

私にとっての息抜きでもあります。

 

あと、週に1、2回は近くのスポーツクラブで泳いでいます!

誰ですか? 泳いでいる姿は想像できないなんて言っている人は!(笑)

メタボ街道まっしぐらに歯止めをかけられるかと期待しているのですが・・・

まぁ、何事も継続が大事ですよね。4年も続けているのですが・・・(´;ω;`)

 

こんな時期だからこそ、家の中に閉じこもっていないで外に出てみませんか?

梅雨が終わると、私の苦手な夏がやってきます。

 

そこで、今年の夏は、7月8月と3回に渡って「家づくり無料勉強会」を開催致します!

それぞれのエリアのホールや会館をお借りして、涼しい冷房の効いた部屋で、

暑く(熱く)語りますので、まだご来場されていらっしゃらない方は是非足を運んでみて下さい。

 

★ 熊本地震でも安心・安全だった、地盤から免震にしてしまう「免震工法」もご紹介します!!

今回から標準仕様にしておりますので、これから家づくりを考えている方には必見ですよ!!

失敗しない家づくりブログその他のブログ記事

一覧へ >
家づくりブログトップへ