10坪強、3階建ての狭小住宅。住み心地を重視した間取り♪

10坪強の狭小エリアに家を建てるとき、

リフォーム、リノベーション、建替え・・・皆さん悩みますよね。

狭くても住み心地の良い家❤

収納はもちろん、広いリビング、窓からは明るい陽射し。

そして、一番気になるのはその価格ですよね。

2階建てと3階建てとではどれくらい建築費に差が出るのか、

また、他社との比較をした場合、どうなのか。

 

アイホームズが開催する「現場見学会」では、実際に建築途中の構造部分をお見せすることができます。

無垢のひのきを使った土台と柱や、優れた断熱性・気密性・吸音性能のウレタン断熱など・・・

リフォームから建替えまで幅広くご提案しております。

他社様とご検討されている方には、他社価格との比較表をパネルを使ってご説明させて頂きます。

 

そして、実際に「見学会」に来られた方々からは、

・担当者の対応がとても良かったです!

・展示物やパネルがとても役に立ちました。

・家を建てたいと思い始め「見学会」に参加しました。資金計画の重要性を教えて頂きました。

・実際に自分の目で確かめ、納得のいくまで説明してもらえてとても勉強になりました。

などなど、たくさんの嬉しいお言葉を頂いております。

 

大手メーカーの展示場と違って、ちょっと二の足を踏んでしまいがちな工務店の「見学会」ですが、

勇気を出して一度ご来場ください(笑)

アットホームで明るいスタッフ一同、笑顔でお待ちしております♪

 

今月の「現場見学会」

4月23日(土)・24日(日) 墨田区東向島にて開催致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約頂ければ、お時間をお取りして対応させて頂きます。

ご予約はこちらから♪