墨田区東向島 森澤様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家を建てる事も住宅ローンを組む事も初めての私共に一つ一つ解りやすく教えて下さいました。

自分達の家だからこそあーしたい、こーしたいと、次々と希望が出る中、中原さんは嫌な顔

一つせずに丁寧に説明して下さいました。

時には一緒に悩み考えて下さいました。あの時は楽しかったです。

何も解らない私共がスムーズに進行出来たのはスタッフの皆様のおかげです。

 

少しずつ家が形になってきて、少しずつ実感が湧きワクワクしていました。

仕事をしていた為、なかなか現場に顔を出す事が出来なかった私共に対しても、

笑顔で接して下さいました。私共の都合に合わせ、金子さん、寺本さんが来て下さったり、

だいぶご迷惑をかけたと思います。いつでも金子さん、寺本さんは私共の良いようにと

考えて下さいました。ありがとうございます。

 

びっくりしたのは、内覧会の時にたくさんの方々が来て下さった事です。

私共が手をかけ、建てたわけではないのにとても誇らしく感じました。

今、皆さんが頑張って建てて下さった家に住み、毎日がとても充実しております。

建売りとは違い、自分達の希望と夢がつまった家になりました。

 

これも五十嵐工務店のスタッフの皆様、協力して下さった方々のおかげです。

心より感謝しております。素敵なマイホームをありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願いいたします。