お客様の声

北区十条 立川様

お客様からのメッセージ

五十嵐工務店の皆様、築35年の家を新築して頂きまして本当にありがとうございました。

また沢山のわがままを聞いて下さりありがとうございました。

以前の家が古く近隣との共同下水道が分かりました。

最初は大掛かりの工事になるかと思っていましたが隣の1軒だけでしたので安心しました。

中原さんは家の間取り図を親身になって考えて下さりました。

主人と何度もショールームに行き私達オリジナルの物を沢山聞いて下さいました。

キッチンの高さを通常より高くして頂いたのでとても使いやすいです。

仮住まいの階段が高すぎてつらかったのですが新築では階段の段数を多めに作って頂き、

とても満足しています。

現場に入ってからは、金子さんにとてもお世話になり感謝しております。

テキパキした対応をして下さり素晴らしいと思いました。

仮住まいが近くだったので現場を毎日見ることができました。

大工さんの仕事が早く感じの良い人ばかりでした。

とくに寺本電気屋さんが嫌な顔全くせず親切に対応して下さいました。

また親切に説明して頂きました。

感じの良い人ばかりで五十嵐工務店さんにお願いして良かったなと思いました。

長い時間かけて丁寧に作って頂いて非情に満足しております。

住みやすく感謝しております。本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

お客様のお写真

木造注文住宅『ひのき』のその他のお客様の声

一覧へ >